軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

50歳になってからの女性の生き方

50歳になってからの女性の生き方😊

私の周りで50歳になってからの自分の生き方に迷っている方が多いです🍀

私の昔から好きな梨花さんもこの年齢になる事の色々な葛藤をしながらも自分らしく力を抜いて楽しく生きる。そして子育ても落ちついて余裕が出たからこそまたキレイになりたい。女性としても健やかでキレイな自分になろうと思えてきたとの事です♡

この年齢になったからこそ子供が手を離れる事で今は自由に軽やかに楽しく過ごす事が大切かなと思います☺️

私達女性は家族のメンタルや健康を守る仕事はずっと続きそれを自分の仕事とする事で自分の

自信にもなります。

その上で自分磨きもする♡ストレッチや運動。

スキンケア、メイク、服も楽しみながら女性を

楽しんでいく♪

そして楽しい事をする。好きな事を見つける。

人のためになる事をしたくなったらしてみる🌸

もう今まで頑張って来た私達はこれからはこういう生き方も素敵かなと思います☺️