軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

着物♡

着物屋さんに行ってきました😊

先日に娘は来年成人式なので前撮り、当日に着る着物を探しに行ってきました。

皆んな女子達が楽しく着物を選んでいる光景は私まで微笑ましかったです♪

やはり成人になる頃の年齢の女性は初々しさと若々しさで輝いているなと思います♡

この先にある未来を楽しんで歩んで欲しいと思います。

着物は良いですね♡今の時代は沢山お洒落な着物が出ていて見るだけでわくわくしました。

私の二十代の頃は何故か和が好きでお正月に着物を着たり。浴衣を着たり。

楽しんでいたのを思い出します☺️

 

これを機会にまた時々着物を着たり、夏には浴衣を着たりして和を楽しみたくなりました🌸

それぞれの年代の美しさを活かして輝くって素敵だなと思います✨