軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

好きなインフルエンサーさん♪

好きなインフルエンサーさん😊

 

良くみるのは未来さんのYouTubeです♪

日々のルーティンや色々な所に外国旅行に行くので行った私自身が行った気分になったり。

独特な感性があるお洒落な方です♡

 

高山都さん♡

本も読ませて頂いたり、丁寧な暮らしや人間味ある生き方が好きです。

エリーさん♡

キレイで面白く色々健康を学び身体を整える意識をされている所、人間味がある所好きです。

柳橋唯さん♡

散財系美人さんです。

福本敦子さん♡

オーガニックの美容コラムニストさん。

本島彩帆里さん♡

身体とココロに詳しい方

イウミーの温活や身体に良い商品はおすすめです。

アカリリッピさん♡

アーユルベーダの本も出していてマインドや健康法も勉強になります。

梨花さん♡

同世代で昔から好きな方で今はハワイの暮らし

をしていてますます自然体になって素敵な方。

hitomiさん♡

昔好きで良くカラオケで歌っていたり。

今の自然体の生き方も素敵です。

 

インスタやYouTubeでそれぞれの方達の暮らしや考え方、美容、健康法などが見れて楽しいです😊

私達女性は改めて。繊細ながらも色々経験をし

て行く事でしなやかさや、強さ、優しさが身について行くんだなと思います。

自然体でチャーミング。人間味。深みのある女性に近づけたら♡