軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

ココロも春に♪

5月春ですね😊

ココロも春らしく軽やかに華やかに行きたいと

思うこの頃です♪

私達は日々色々あるけれど自分を信頼して幸せ思考で行きたいなと思う事が大事かなと思います。

今思っている感情が思考が現実を作るから♡

この時期はスピッツを聴きたくなります。

いつもはハッピー洋楽とかを聴いているけれど。スピッツのキレイな言葉の歌詞とメロディーも心地よいです🍀

美容院でカットして少しだけ明るくカラーしてみたり♪

枕カバーや布団カバー、シーツを春らしい色に変えたり♪

お花を飾ったり♪

最近はキレイでハッピーオーラの佐藤優里亜さんのインスタやYouTubeみて気分を上げたり。

フェイスマッサージしたり、ボディークリームを念入りにしたり、メイクもまた楽しんで研究したり。

美味しいものを食べて幸せな気持ちになったり。

簡単な事で春みたいに軽やかになる事をして行きたいと思います🌸