軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

大人な女性が集まると♡

先日は同世代の友人と久しぶりにランチをして来ました😊

お互い子供も大学生になっているのでようやく一息ついた感じです♪

親も高齢になるので亡くなったり、病気だったりと問題も色々あるのも同じでお互い乗り越え中や乗り越えた友人もいたり。

身体が疲れやすくなったり、夜は早く寝るようになったり、起きた時に顔が疲れてたり、女性の体の波があったり、白髪の話しや。体型や肌の悩みと色々ありますが☺️

それは一生懸命毎日過ごして年齢を重ねた証拠だし、生きている証拠ですよね♡

でも女性はすごいから色々な事があっても何とかなると思う気持ち♡私なら大丈夫。と自分を

信頼して乗り越えている気がします🌸

時々友人達に相談を受けるのでアドバイスをするのですが言える事は自分を大切にする♪

自分を信頼する。あとは楽しい気持ち、今ある小さな幸せを感じる事。家族や周りの人を大切にする♪身体を動かす♪です☺️

今日もストレッチしてお散歩して1日を始めます。