軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

幸せのお手伝い♪

幸せのお手伝い😊

私自身がメイクインストラクターになってメイク講座やメイクセラピーをしていた事♪

その時もメイクの仕方だけでなくその方達がもちろんキレイになって、ココロがふと軽やかになるようなアドバイスをしたり🍀

 

身体と意識を整えるヒトになってからはセルフケア講座や女性が健康で幸せに生きるための講座を開催したり♪

今でも色々なお相手からご相談を受けたり、友人とお茶やランチをしながらアドバイスをしたりしていますが私自身はお相手の意識が変わっ

て幸せな方向に行けたり、身体も整って行く事

が私自身の幸せなんだなと思えます🍀

 

私自身がプチ不調がありなかなか自分らしく生きて行けなかったのですが、身体を整えた事によって意識も幸せ意識に変わり穏やかに今ある幸せを感じれるようになったり。

家族や周りにも良い影響になり。何より自分自身を信頼出来るので何があっても大丈夫と思えるようになった事です😊

同じような悩みの方やこの先を身体も整えて幸せ意識で毎日を過ごしたいという方々🌸

今年はあらたな講座を開催したり出来たらと

考えています♡