軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

自分をイメチェンしたくなった時♪

ヘアスタイルやイメチェンをしたくなった時😊

自分の髪型やファッションやメイクに何か飽きてきたり、違和感が出てきたり、なりたい自分のモデルややりたい事が変わってきたりしたとき。

何かもっと女性らしくしたくなったり。

アクティブな印象にしたくなったり。

軽やかに強くいたくなったり。

そういう時は自分の意識が変わってきたサインです♡

私はここ三年ロングから髪を切って軽やかになる事でまさしく動く時期でした。

色々ある中で強くいようと思う気持ちと、変化が起こる時期と重なっていたからかボブやショートボブにしていたりしました☺️

まさしく身体の調整師になり身体を整えて健康でいる事に意識が強く、美容やヘアスタイルはその次だった気がします。

今は技術も身につき、身体も自分で調整出来る事で安定したり、親の事も乗り越え子育てもやっと落ち着いて穏やかな日々になり今の自分は強くいないと行けないと気を張らなくなり。

ふとまた美容やヘアスタイルアレンジやメイクを研究したくなり髪を伸ばしたくなりました♡

人はその時その時の状況や変化で見た目をイメチェンする事でまず外見から変わり、意識も変わって行くものだと☺️

私は少し女性らしい雰囲気になる事でこれから健康はもちろんヘアスタイルや美容も研究しながら女性が幸せに生きるためのマインドを学んで行こうと思っています🌸

もし今の自分をチェンジしたくなった時何かの

変化や意識が変わる時かもしれません♪