軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

生命力がある幸せオーラのある人

生命力があり活き活きとしていて幸せオーラのある人😊

って素敵だなと思っています🍀

その人がいるだけで周りが幸せな気持ちになったりします✨

そういう人は清潔感があり、姿勢もよく、健康的なしなやかな身体付きで髪や肌もツヤがあり瞳が活き活きとしています。

何よりココロも身体も健康です。

ストレスがたまる前に日頃から自分のココロと向き合うので落ちてもすぐ上がってこれる。

自分に優しくしているので相手にも優しく出来る。

すべて自分が幸せな世界を作る事が出来ると知っている。

食事に気をつけている。バランス良い食事をして自分に合う食べ方、食べ物を食べる事で消化力があり腸内環境が健康。

🍀そうなる為に自分の身体とココロを整える。

🍀身体の内側を食事で整える。

🍀ストレッチやウォーキングする。

🍀肌や髪を健やかに保つ。

🍀自分の好きな事を楽しむ。

🍀自分を大切にする。

🍀自分と周りの好きな人達の幸せを願う。

🍀使命を見つけたり、人を幸せにする事を見つける。

その中で出来る事をしながら生命力がある活き活きと幸せオーラのある女性になっていけたらと思っています☺️