軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

新月と日食

今日は新月と日食ですね😊

昨日辺りから日食の影響が出てる方。デトックスや感情の変化が出てきている方も多いです。

身体の凝りや胃のむかむか、胃腸、頭痛、ふわふわ感、だるさ、鼻炎。

悲しくなったり、落ち込んだり、やる気がなかったり。

眠りが浅かったり。

自分にとって大切な物や事、人が分かって来たり。

自分が新しく変わっていく感覚、変えて行くために動きたくなる。

停滞していた事に再び動かしたくなる。

これらは新月と日食の影響なので、もやもやしていたら涙を出してデトックスしたり、食べたい物を食べて自分に優しく、感情に正直に。

自分の気持ちの確認をしながら過ごすと良いです🌸

行動面でも今日は無理をせずに。動く前の準備やわくわくの計画を立てたり♪

直感でこの日だという時に動くと良いですね♡

私もワクワクの計画を立てたりしようと思います☺️