軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

自分の身体を観察して整える

日頃から自分で身体の調整や観察をして身体とココロを整えている私ですが、定期的に先生にメンテナンスをして頂いています😊

先生の生き方も学びであり、毎回気づきがあり素敵な方です🌸

初めに先生の所に行ったのはもう7年前になります。その時はプチ不調がずっとありました。

通い続けて身体が元気に健康になりココロも強く前向きになりました♪

何より自分の身体とココロを信頼出来るようになったと思います🍀

それから自分の身体を観察する方法を学び毎日の日課になりました。

今では自分の身体はもちろん家族や周りに観察、調整出来る方法も身につけました。

今は安心な毎日を送っています♪

自分で自分の身体とココロを健康に出来る🌸

毎日が心強くなり自分の身体と意識を信頼できるようになりました😊

 

まだまだ身体と意識の事を学びながらココロも身体も軽やかに健康に暮らすをテーマに進んで行きたいと思っています♡