軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

低気圧の過ごし方

今日明日は低気圧が来ていますね。

低気圧の日は何か気持ちも上がらないし、頭も重いし、身体も重くなりがちです☺️

そんな日は無理をせず気持ちに沿って流れのまま過ごすと良いですね♪

こんな日もあって良いさ。動かなくても良いし。外出しないでぬくぬく過ごそう♡

と思って自分をあまやかしたり😊

ストレッチして足ツボをして、お昼にお風呂に入ったり、読書をしたり、映画見たり。

フラットなココロで過ごしましょう♡

 

気圧アプリの頭痛ーるは人気みたいですね♪

おすすめです。天気と身体の勉強にもなり、頭痛があるとやっぱり気圧だと答えあわせになります🍀