軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

幸せになる♡と思う事が大切

幸せになると自分で思う事が大切です😊

順風満帆に来ているのではなく悩んでもがいたり、大切な人との別れがあったり、悩み多い結婚生活や子育ての悩みを経験していたり。身体が不調続きだったり、そんな時はどうしたら良いか分からず。自分を大切にするとか余裕もなく、過ぎて行っていたりする方もいると思います🍀

そういう経験をしているとある時運命の流れが変わるタイミングが来ます♡

私の場合もココロも余裕がなく身体も不調だったり、悩みや不安が多かった時。このままでは行けないし、幸せな生き方をしたいと思った8年前。

自分は幸せになりたいと思うようになると自然と幸せになる準備や変わるのをお手伝いしてくれる人やヒントが降りてくるようになります✨

私の場合は身体を整えてくれる先生に出会いました♡

きっと私の場合はまずは身体を整える必要があったのだと思います。そこから私自身が良い方向に変わって行きました♪

まずは幸せになりたいでなく、幸せになる♪

と決める。それからどんな毎日を過ごしたいか、自分にとって幸せな毎日はどんな風なのかを意識する♡

もし色々ありすぎて疲れたなと思う時は私はこれから幸せになる🌸と決めてその先のわくわくする未来を描くと良いです☺️

そうすると自分に必要なヒントや助けが入ってきます。