軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

ブレたら戻る

もしいつもの自分がブレた時☺️

良く相談される事です🍀

ある事がきっかけで何か上手く行かなくなったり、人間関係でも上手く行かなくなったりする

事で人はブレ出してしまいます💦

そこで気持ちを切り替えてとことん自分に集中出来ると良いのですが。なかなか出来ないですよね。

どんどん外側を向いてしまう。満たされなくなったからと自分を満たすために慣れない事をしたり慣れない人間関係で逆に疲れてしまいどんどん自分がわからなくなります。

そうならないためにブレてきていると感じたら

まずは原点に戻る。自分の内側に向かうようにします。自分はどうしたかったかったのか。

そのためにやって来た事をもう一度思い出す。

そうするとだんだんもやがなくなってきて

ブレる前の自分に戻っていくはずです🌸

そうするとエネルギーの無駄使いもなくなるの

で身体もココロも軽やかになって行きます。

エネルギーは自分のため、大切な人の幸せのために使う🍀

そうする事で上手く行かない事も好転して行くと思います☺️