軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

自分を知る♡

自分を知る😊

 

自分はどんなヒト?

素質は?魅力は?

どんな所がすごいの?

どんな仕事が合うの?

そんな時は色々なツールで自分を知ります🌸

 

数秘術で調べたり。

星読みユウジさんの本を読んだり。

動物占いとか、しいたけ占いとか。

最近はインスタグラマーさんがおすすめしていたウリアという自分の才能と可能性を解読する取り扱い説明書というものをやってみました♡

なるほどと腑に落ちたり。自分という事がなかなか知れた気がしたり、新しい発見もあったりしましたよ☺️

生年月日を入れるだけで無料で出来ます♪

分かりやすいのは周りの人に聞いてみるのもなるほど。と思えたりします♪

 

私の場合は人を良い方向に導く事が向いているみたいです☺️

たしかにヒトからの相談を受けて相手がココロも軽やかに笑顔になってくれる事が私の喜びであるなと思います🌸

以前メイクの学校の先生にもメイクしてあげる

だけでなく相手の話しを聞いてアドバイスをしてその人がハッピーな方向にいくセラピーみたいな事も一緒にやると良いわねと言われたり♪

それからはメニューにも取り入れていました♡

 

この先も相手をハッピーに導く事をして行きたいなと思っています😊