軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

4月からは軽やかに♡

早いもので4月になりましたね😊

3月は卒業や別れや手放しなど気持ち的にも身体てきにも落ち着かなかったり不安定だったりの時期だったかもしれません🍀

中にも断捨離をする方が多かったです。

服や携帯の写真やメール、部屋のいらない物。

車をかえてお洒落で気軽な軽自動車に変えたり、引っ越しをしたり。もやもやな気持ちの手放し。

どんどん身軽、軽やか、さっぱりとしたいという世の中になって行くのかなと思います。

もちろん思考もです☺️

思考的にも本格的に風の時代になって行くので

固定観念やこうでなければいけない。皆んながそうしているから。でなく自分軸で生きて行くようになり。

自分がこうしたいから🌸

自分がこういう世界を作っていく🌸という思考に変えていくと毎日が楽しく幸せにつながって行くのかなと思います☺️