軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

WBC♡

この時期はWBCをやっていますね😊

 

特に昨日の日本とメキシコ戦すごかったです♪

皆選手のエネルギーも凄いですが大谷選手のオーラとエネルギー。

やはり凄いヒトというのは周りのヒトを引っ張って良い方向に導く。大丈夫という強い気持ち。自分を信じる。努力家。諦めない不屈の精神。何といっても素直だと思います♡

私達でも凄い人達や良いエネルギーの人達のしている事を少しずつ実践していく事で毎日の暮らしに、人に対して、自分に対して良い方向に行くのだと思います🌸

まずは今日のアメリカ戦を楽しみたいと思います☺️