軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

この先のワクワクを思い浮かべる♪

この先自分がワクワクする事をするとしたら😊

何をしていこうか。自分の意識と相談します♡

 

これから少し流れを変えたいと思ったら。

何かを変えたり、ちょっぴり冒険してみる。

エネルギーを出した分流れが良い方向に進んで行きます♪

私は家族と湘南の方に二拠点の暮らしを期間限定でしてみたいなとか。

人生は何があるか分からないから今を大切にしたいなと😊

あとはもっと今年は健康やハッピーになれる講座をしたり、同じ思いの方々とコミュニティを作ったりしたいなとわくわくしています🌸