軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

嬉しい、感動エネルギー♡

WBC日本チームが優勝しました😊

日本中の嬉しい、感動のエネルギーがきっと湧いていたと思います♡

私もとても感動しました♪

嬉しい事、感動する事、楽しい事、わくわくする事。を味わうと自分自身のエネルギーや力、やる気になって行きます✨

自分自身がやる気やエネルギーを出すために。

何でも良いので人と話たり、キレイな物、景色を見たり。本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞いたり、スポーツを観たりして日頃からハートが動く事を意識するのも良いかなと思います🌸

私のこの季節のわくわくといえば桜です♡

わくわくを感じに出かけたいなと思います♪