軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

向いているコト、向いてないコト

ヒトは向いているコト、向いてないコトありますよね😊

その中でも発信するツールが色々あります♪

ブログ、インスタ、TwitterYouTubeサウンドエフエム。

私の場合は昔からブログは色々やっていました

思った事を書いたり、趣味や日常を書いたり。

自分が経験した事を書いたり、自分が学んで変わって行った事を書いたり。マインドの話。

サロンのブログ。

書く事で周りの方々にシェアしたりするのが好きみたいです🌸

文は頭に浮かんできた時書いています♡

 

前にサウンドエフエムのラジオをやっていたのですが、これも自分の思っている事、少し専門的な事、マインドなどシェア出来るので楽しかったです♡

相談コーナーも作ったり♪コミュニティにもなりました。

また新たにやってみようかと考え中です✨

 

インスタは昔お花の教室に通っていた時。

ハーバリウムや生花、アーティシャルフラワーの作品を載せていたり。

日常の事も載せてたのですが、写真を撮る事が

なかなか難しく今はやっていなく見る専門です。どうやらカフェ行っても海に行っても写真とらずその場で満足するタイプみたいです☺️

 

ヒトは向き不向きがあるので自分が楽しく出来る事をする。続ける事がハッピーなエネルギーになる気がします🌸