軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

自分の人生に起こる事は意味がある

自分の人生に起こる事は意味がある😊

それに人生半分生きているとなると色々な事を経験してきた訳で☺️

30歳前に母親を亡くして。結婚、出産をして。育児の慣れなさとココロと身体の疲れで身体の不調になっていました。

そしてもっと健康になろうと自然療法の整体の先生に出会いました☺️

出会って健康の事、身体の事、意識の大切さを

学んだ事で毎日が変わりました♪

自分の軸や意識もぶれずにいれる様になり。

まずは健康になった事。

イキイキと若々しくなった事。

自分のココロと身体を信頼する事が出来て何があっても大丈夫と思えるようになった。

自分を大切にココロと身体の声を聞く事で

良い状態で毎日を過ごす事が出来るようになりました😊

今は調整士として家族や周りの人達に身体とココロの健康アドバイスや意識の持ち方のアドバイスしたりしています🌸

 

その間前から好きだったメイクの勉強をしたり

メイクインストラクターとして活動したり。

色が好きでパーソナルカラーの資格をとったり。

心理学の勉強をしたり。量子学の勉強をしたり。東洋医学や腸活、ホリスティックの勉強をしてきました🌸

 

人生色々な事があったとしても、自分の気づきがあったり学びがあり、その先の自分を信じてイメージして進んで行くと違う良い世界になって行くのだと思います😊