軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

年齢を重ねて本来の自分に戻る

月日を重ねて本来の自分のココロカラダに戻る😊

 

女性は年齢を重ねて大変な事や嬉しい事、悲しい事色々な経験をして、内面の深みが増して来ます。人に優しく出来たり、愛があるヒトになって行く気がします☺️

そして自分に優しく愛する事が出来てくると顔も変わって来て優しく幸せ顔になってきます✨

自分の身体とココロに向き合っていくと、身体つきも余分な贅肉もなくなり、痩せすぎや太り過ぎでなく自分に合う身体つきになってきます。

身体の軸がちゃんと安定感が出て、骨格もしっかりしながらしなやかな身体になって行くのでしょう😊

 

色々な経験をして乗り越えて行くのも学びですし、自分の身体に向き合う事をして行く事で

余分なものが削がれてココロも身体も自分らしく生きて行けるようになります♡