軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

若々しく幸せな顔でいるために

若々しく幸せにみえる顔でいるために😊

 

大人の女性になるにつれて色々な肌悩みが出てきます。

でも毎日笑顔でイキイキしていたらそれだけで

若々しく幸せ顔でいられます♪

それに笑いじわは反対に日頃笑顔でいた証なので素敵だと思います♡

 

🌸簡単なセルフフェイスケアです🌸

 

口角をあげてたるみケアします。

普段から口角をあげていると頬が上がるだけでなく自然に笑顔になります♪

あいうえお。顔筋肉を動かします。

舌で両方の頬の内側を回します。

顔の凝りを優しくほぐして行きます。

顎下のたるみもマッサージします。

保湿をする。パックもご褒美に♡

シミが気になる場合は美白パックかクリームを。

目が疲れると窪みの原因になるのでスマホに遮光シールを貼ったり。疲れたら暖かいタオルで

目を温める。

眉間を寄せない。幸せエネルギーが逃げてしまいます。

日頃から口角を上げて過ごす☺️

 

一番大切なのは笑顔でいるコト。

ココロも身体も健康でいることで。簡単なフェイスケアでも若々しく幸せ顔でいる秘訣です🌸