軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

2023年の始まり

2023年が始まりました😊

ちょうど2月4日が切り替えの時でした🌸

それまでは色々ともやもやしたり、身体も何となく重いとかあったかもしれませんが、これからは少しずつ動き出したくなるかもしれないですね♪

今年は50歳になったことで心と身体の健康はもちろん。いらないもの、必要のない物、関係、事柄を手放しながら軽やかに行けたらと思っています。

そうする事で何が自分にとって大切なものや事、人が分かると思います✨

 

そして食べるもの、使うもの、身につけるもの

は身体に優しいものを。

付き合う人間関係も自分にとってココロと身体に優しい人達、好きな人達、愛のある人達に囲まれる。

 

自分が行きたい場所、心地よい場所、住みたい場所。

やりたい事は何か。考える月にしてみるのも良いですね😊