軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

良いパワーのある場所♡

良いエネルギーやパワーのある場所😊

 

私は定期的に良いエネルギーやパワーのある場所、人に会いに行きます♪

自然のある場所はもちろんですが。

良いエネルギーの人に会いに行く♡

良いエネルギーの場所に行く♡

です。

そうするともちろん元気になるし、エネルギーが良い人と一緒にいる事で必ず学びがある気がします☺️

この時代を過ごしているとだんだん私達は知らない間に疲れてきます。そうすると気も下がって行ったり、パワーがなくなって来ます。

物事の流れが滞りになり人間関係も上手く進まなくなったり。

そうならないために少しパワーが下がったとなったらパワーを補充する🌸

大事だと思います。自分にとってパワー補充の仕方を分かっておくと良いですね♡