軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

笑いの効果

笑いの効果😊

 

人は怒っている時、イライラしている時。

エネルギーが重くなっています🍀

そうするとココロも身体も重くなり臓器が下に下がって内臓が重くなり胃腸や子宮、卵巣と

下がってしまいます。

顔もたるんでしまい老けた印象に💦

 

もし自分自身ココロも重くなったら。

まず笑ってみる♡

面白いDVDを見たり、面白かった出来事を思い出して笑ったり。まざと大笑いしたり。

そうすると脳が幸せと認識してエネルギーも軽やかになります。

笑うという事はココロも身体も幸せにしてくれます。笑いヨガにもあるように幸せなエネルギーになります🌸

 

ぜひ笑う事で幸せエネルギーに変えましょう☺️