軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

まずは動く♪

まずは動く😊

まずは動く事が運の流れも良くなるし、わくわくになるし、自分の経験にもなります♡

会いたいと思った人に会いに行く。

旅行をする。

運動をする。

やりたいと思った趣味、勉強をする。

のんびり穏やかな毎日も幸せですが、動く事で

エネルギーが動いて新たな出会いや良い方向に行くヒントになったりします🌸

これからの季節は、ちょっと動いてみる♡

私は旅行に行ってみたいなと思います♪

あとは自分が会いたいと思っている人と会う♪

一歩を軽やかに踏み出して新たなわくわくを

感じてみるのも良いですね☺️