軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

月の影響とココロとカラダ

女性はとくに月の影響を受けやすいといわれています😊

新月や満月、日食、月食とあります。

 

今月は20日に新月です🌙

 

気持ちとカラダが繊細で敏感な方♡

ココロとカラダが整ってきて察知しやすくなった場合♡

 

月が近くなると何か胃腸が重くなったり、頭が重かったり、気持ちが上がらなかったり、考え過ぎたり、浄化の強い場合は生理が来たり、多くなったり。風邪でないのに鼻が出たり、風邪っぽかったりする方もいます。

その時のココロの状態、身体の状態。

その前から起こった事によっても影響の受け方が違くなります🍀

悲しい事があったり忙しくしていて自分の身体とココロに余裕が持てなかったなど。

反対に今回は何も影響なかったという時もあります。そんな時は身体もココロもニュートラルな状態で過ごしていた時な気がします☺️

 

新しい流れが出て来たり、ココロと身体の浄化が必要だったり、自分が変わる時、環境の変化が起こる時は月の日の前後に何かしら変化があったりします♡

私の場合は住みたい物件が見つかったり、以前二拠点の家が見つかったり、何かを始めたいと思って行動始めたり、良い方向に進んだり、物事の変化を経験しています。

悲しい事があった時は浄化がありおさまった時はスッキリと気持ちが切り替えられたりしました☺️

月の影響は受けない方が良いかなと思ったりも

ですが繊細で自分のココロと身体のサインや事の流れを察知できる事って神秘的だなと思ったりもします🌸

 

身体とココロを整える事で直感を磨いて自分に起こる事、流れをキャッチして行きましょう♪