軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

満月と土星の星座移動

今日は満月です😊

試練の星の土星が2年半いたみずがめ座から魚座に移動します。

2年半の間に色々な事を経験したり。学んだり、試練があった方達もいると思います。

私も父の事があったり、自分の学ぶべき事に一生懸命になって資格をとったり引っ越しをしたり。

これまで頑張って乗り越えた方達は自分をねぎらいながらお疲れさまと声をかけてあげましょう🌸

これまで頑張って来た事は新たな展開が始まります。

これまでの人生経験はこれからの人生に財産になるし自信にもなるのかなと思います☺️

新たなステージが楽しみです♪

 

今日はデトックス、ココロや身体の浄化もあるかもしれません。塩のお風呂にゆっくり浸かって自分に優しく過ごしましょう♡