軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

継続する事♡

継続する事😊

 

私はカラダとココロと意識を整える勉強を始めて7年目になります。今は調整を自分はもちろん家族にも人にも出来るようになりました☺️

 

その前はメイクや美容が好きでメイクインストラクターになり、講座をしたり。美容やメイクの色々な勉強もしていました🌸

それから出産、育児と生活スタイルが変わる事で不調もあったり、その経験からカラダとココロのバランスの大切さを考えるようになりました。それからはカラダの仕組み、ココロの仕組み、ホリスティック、腸活、カラダに優しい食べ物などを学びました。

そして自分の意識も大切だと考え、意識の勉強の量子学を学び。

何事も意識や思考で自分のカラダの状態やココロの状態、生活まで良い方向に変えられることが分かりました。

7年間カラダとココロと意識を整える事をして自分自身も健康になりほとんど風邪もひかず良いエネルギーで毎日を過ごしています🍀

自分が整うと家族も周りも整って健康になって行きます。

住む場所も自分に合う場所に住むようになったり人間関係も良いものになって行きます。

自分にとって良い方向に進むようになりました。

この先も学びをしながら新たに何かワクワクする事を始めれたらと思っています😊✨