軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

春を感じる♡

少しずつ春を感じて楽しむ😊

 

公園をお散歩していると桜が咲いていたり🌸

花屋さんには桜も売っていたり。お花もにぎやかになっていたり。

昼間はベランダで日向ぼっこしたりしても気持ち良いです♪

スタバのさくらフラペチーノを飲んだり。

服も春のワンピースを買ったり。

 

春は出会いや別れの季節だったり。

色々な意味で何かを卒業をしたり、新たに何かを見つけたり、出会いがあったり春はココロも忙しいけれどその時の感情を感じたり✨

わくわく出来たら良いなと思ったりしています☺️