軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

1日1日を大切に生きる

1日1日を大切に生きる😊

今日という日は今日しかない。

そう思うと少しでも小さな幸せを感じたくなったり。落ち込むより少しでも楽しい気持ちになっていたいと思ったり。

自分は毎日自分のため、家族のため、だれかのためにがんばっていると褒めて認めてあげようと思ったり。

自分の家族、その日会った好きな人達にちゃんと言葉で伝える。愛を伝えたり。感謝を伝えたり。

会いたいと思った人に会いに行ったり。

 

自分はもちろん家族や周りにいてくれる人達のココロとカラダが元気でいる事の感謝。

 

去年父を亡くしてからの私なりの今思える事を書いてみました☺️

大切な人や一緒にいた動物さんたちが亡くなるのはとても悲しい出来事ですが、愛をココロに残してくれていたり、その時の自分に必要な気づきを残してくれているのかなと思ったりしています😊