軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

秋にむけて女性磨き♡

秋から冬に向けて女性磨きの季節になってきたと思う私です☺️

秋のコートを買って、美容院の予約をして

メイク用品も新しく買いました。私はアイシャドウとリップが好きなのですが、マスクの時に

目の印象が大切だと思うので眉とアイシャドウとラインは入れるようにしています♪

あとはリップもちゃんと塗ります。見えなくても自分の気持ちを上げるために✨

あとは、意識して素敵な私になる。と思う事が大事です♡

自分の気持ちとカラダをちゃんと優しく労わる。ちゃんと手をかけてあげる。

ボディークリームでカラダや手や首のケアして顔のパックして。

穏やかな気持ちでいる時間を作る🍀

たまにデパートに行って色々見たりするのも目の保養になったり♪

いつもの行く場所よりお洒落な町にショッピングに行って見たり♪それに人ウォッチングは素敵な方を見るのも刺激になるのでおすすめです☺️

 

秋はどんな女性でいたいか。自分でプロデュースするのも楽しいかもです♡