軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

好きなもの、好きな服、好きな空間で♡

自分が好きなもの、服、空間を意識して暮らすこと☺️

私は自分の好きを意識して取り入れて暮らしています。自分らしさです。

例えば好きな服。私は昔からワンピースが好きです。

カジュアルな服も好きでTシャツとスカート、ジーンズにキャップにアクセサリー。

年齢にこだわらず好きな服を着ます。

 

メイクも昔から好きなので必ずメイクはするようにしています。私にとってメイクは気分を上げるためのものです♡

 

好きなものは、女性らしいものも好きですが

個性的なデザインやキャラクターの小物やバックで気分を上げたり♪

 

お家も日当たりが良い場所に引っ越ししたのでとても好きな空間になりました✨

お家は毎日のエネルギーが関わる場所なので

自分が心地よいと感じるのが良いですね。

週一でお花屋さんに行ってお花を選ぶのが楽しみでリビングに飾ります。

 

好きな空間でいるためにお部屋もキレイにして気持ちよく過ごす事にしています。

自分の事もずっと好きでいる為に何が心地よいか好きなのか、自分らしくいれるかを把握しておく事が大事ですよね💛