軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

ゆるくのんびり読書♡

ここ最近はゆるくのんびりです😊

3月はみんなのんびりで良いよねが合言葉♡

 

最近は禅の本が気になり枡野俊明さんの禅シンプル生活のすすめ。や色々ためになる本を出されているので何冊か読み始めています♪

本を読んでいると亡くなった父が禅の心を持ちながら暮らしていたので何か今の私に必要な学

びなのかなと思ったり🌸

すごく勉強になります。

 

私を整えるごはん。という本も良かったです♡

 

アカリリッピさんのアーユルベーダの本も身体

とココロと意識の勉強になりました♡

 

今自分に必要な本を読む事で人生の導きやヒン

トになるのだと思っています☺️