軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

夜はゆっくり湯船に浸かろう♡

ゆっくり湯船に浸かる☺️

 

この季節はだんだん涼しくなって来て自律神経が乱れたり冷えも出てきます。

とてもカラダがだるいと感じた時は。

そんな時はお風呂にAmazonでも売っているエプソムソルトや塩化マグネシウムを少し入れて入るとカラダが温まって凝りもほぐれてきます。毒素も抜ける気がします。

ゆっくり香りを感じたいときは、アロマ風呂も良いですよね♡

 

お風呂の中では自分がリラックスする事が大切ですね☺️

お風呂から出たら癒されるボディクリームでマッサージしながらいたわります。

私はかちかちの凝りがある時はマグネシウムオイルでマッサージするとほぐれます。

 

寝る前はカラダをほぐしてココロもほぐすリラックスする音楽や飲み物を飲んで過ごします🍀