軽やかにゆるりと幸せに行こう♡

軽やかにゆるりと暮らす♡そしてぶれない芯のある自分に☺️

自分の気やエネルギーを常に良い状態に♡

自分の気やエネルギーを常に良い状態にする☺️

 

日常の中で常に良い状態でいる事はなかなか

難しいかもしれませんが、できるだけココロが

元気でいると良いです。ココロと身体は繋がっているので、その為に自分が心地よくいる事🍀

何か落ち込んだりしたら立て直す方法をいくつか知っておく。

そうする事でエネルギーや気を下げないでいられます。気を下げると免疫も下がり、体調を崩しやすくなります。

楽しい事、美味しいものを食べる、おしゃべりをする、買い物をする、美容院に行く、映画を見るなど気持ちが上がる事をすると良いです😊

笑うも良いですね♪マスクの下では口角を上げておくと良いです(о´∀`о)